【おすすめ】カラバリ豊富! プチプラ! スカート用ベルト

注文していた、スカート用のベルトが届きました!

 

一本は欲しいと思っていたんですよね

 

パンツも好きだけど、スカートもたくさん持ってて、よく履くんですよね(主にGUで購入)

 

でも、スカートってパンツと違って、ベルトを通す穴?がついていないのがほとんど…

 

エストマークして、トップスとボトムスを切り替えると、メリハリが出て、スタイルよく見える気がするんだけどなあ

 

締まった印象になるし

おしゃれだと思うし

 

そこで、楽天で探して、今回購入にいたりました!

 

探したポイントは、

  • 値段が安いか
  • カラーバリエーションが豊富か

の2点です

 

その条件にぴったり当てはまったのがこちら!

  • 16色という豊富なカラーバリエーション
  • 1,280円という、低価格
  • 安いのに本革
  • ゴールドのバックルが高級感があっておしゃれ

理想通りの商品です!

 

私は、38 モカブラウンというカラーを選びました

 

普通のブラウンよりも色は薄く、でもちょっとくすんだ感じの色味ががなんともいえずおしゃれです

 

定番のベージュも上品でかわいいけれど、ベージュにはない渋さもあるので、ちょっとかっこいい感じのコーディネートにも合うと思います

 

実際に身に着けてみると、こんな感じ

f:id:smsch:20210729173713j:plain



後ろにアジャスターがついていて、簡単に長さを調節することができます

 

レビューすることで、かわいいシェルプレートがもらえるお得なキャンペーンもやっているみたいなので、ぜひチェックしてみてください!