【おすすめ】 夏ネイル! Excel ネイルポリッシュN キャラメリゼシロップ

今日は落ち込み・イライラを乗り越えて、一日ちゃんと過ごせたので、寝る前に今とても気に入っているマニキュアを紹介します

 

Excelから出ている限定色の、「キャラメリゼシロップ」という、まんまキャラメルっぽい、とてもおいしそうなカラーのネイルです!

肌にもなじむし、(たぶんイエベの人向き)、サンダルから見える爪がとてもかわいくて、見るたびにテンションが上がります

f:id:smsch:20210719230336j:plain

サンダル履いてないけど

Excelのネイルは初めて購入したのですが、

  • 刷毛の幅・柔らかさが丁度良くて、塗りやすい
  • 一度塗りでもしっかり発色
  • ムラになりにくくて、不器用さんにやさしい
  • 1,000円越えの値段だけど、量が多いので、コスパは悪くない

とても良いアイテムでした

 

わたしは仕事で指先を酷使するため、すぐに剥げてしまうから、手の指はネイルできないけれど、この夏はこちらのネイルで、ペディキュアを楽しみたいと思います!

 

たくさんおしゃれして出かけられる夏にしたいから、精神状態が落ち着いている日が長くなるといいな