過食症克服作戦第二章

ジャンクなお菓子やめようと昨日思ったばっかで、今日お昼いっぱい食べてお腹いっぱいで、やりたいこともたくさんあって気分も明るいのに、もうお菓子や甘いものや炭水化物がが恋しい

 

昨日から鼻血が止まらないくらいの体調なのに、自分が怖い

 

胸焼けしてなんかムカムカもしてるのに

 

キケンな「糖質依存」から抜け出す11の方法 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

 

この記事をざっと読んで、今の居てもたってもいられない状況下ではしっかりは読めないからざっとだけど、取り敢えず読んで、果物をたべることで食べたい食べたい欲求は今日のところはおさえられそう

 

二日間の過食症どうで荒れた部屋をかたして、睡眠もちゃんと取れるようになって、心に余裕ができたらしっかり読んで、勉強しよう

 

過食症に効く薬があったらいいのに

 

 

追記

食べ控えようから食べることを禁止しようにしたら、急に辛くなった

 

今まで別に毎日必ず甘いものをたべてたわけじゃないのに・・・

とてつもなくイライラするのはなんでだろう?

 

普通に生きられないなら、いっそもう死にたい