大丈夫、まだやれる

ものすごいストレスを感じながらお昼食べたら、またブタみたいに(ブタに失礼)早食い

 

そのあと貪るようにお菓子を食べて、お腹が空いていないのに、また食べたい、食べたい欲求が止まらない

 

やっと苦しかった過食衝動から解放されて、ストレスフリーな生活を心がけて、心を落ち着かせていこうと思ってた矢先だったのに、どうしてわたしってこうなんだろう

 

今回は食べちゃったら食べちゃったでいいとは思ってるけど

 

多分今日は自分をしっかり持って、今やるべきことに優先順位をつけて、しっかり仕事にいけるように、準備するべき日な気がする

 

まだ、大丈夫 まだやれる

 

なんとか明日につなげて、挫けかけたけど、ちゃんと落ちずに乗り越えられた、とのちに自信になるような一日にしたい