偶然の発見〜メイク編〜

今日は気持ちも時間もない中でメイクしたけど、案外いい感じの仕上がりになった

 

目元をマジョマジョシャドーカスタマイズ フローティングBE202 のラクダの背中でキラキラに

大粒ラメが印象的ですが、発色がうるさくないので、逆にチークを足し算

 

キャンメイクグロウフルールチークス12 シナモンラテフルールを、付属のブラシで、あえてはっきり発色させるようにのせて、ぽっと染まったような頬に

オレンジベージュのカラーが大人かわいい感じを演出してくれます

 

唇はFujikoニュアンスラップティントの01サンゴピンクでうるっと 

発色は淡く、ほんのりピンクに色づく感じが逆にかわいくて、今日のメイクにぴったりな感じです

 

なんかうまく言えないけど、キュるっと可愛い感じ(笑)

 

いい感じに童顔であることを生かしたメイクだなと思います

 

コンプレックスも工夫次第で、武器になるものですね