なんか、もういいかなあ

『大人の読解力を鍛える』読了。

 

さらに、頼んでいた待望のAirPods Proが届いた。

 

音楽には特に詳しくないので、ノイズキャンセリング機能を試すためだけに購入

 

子供の頃から悩まされていた聴覚過敏の症状に、もう煩わされずに生活できるかな、と期待して、経済的に苦しかったけど、頑張って購入してみたけど、効果は思ったほどではなかったかな…

 

テレビの音も、カーテンが揺れる音も、普通に聞こえてるし

 

田舎住みだから、そろそろカラスよけの爆発音を出す装置?を農家が使い出す季節だから…

 

今年も窓の開けられない不便な生活が強いられる。

 

楽しいことはない

 

仕事の充実感もない

 

家族は敵

 

仲のいい友達も恋人もいない

 

生きていても、過食と酒でしか心が満たされない

 

何をやってもうまくいかない

 

いよいよ限界かな