アクアレーベルスペシャルジェルクリームA(ホワイト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームを使ってみました!

 

f:id:smsch:20210627014038j:plain

アクアレーベルの青いやつ(化粧水と乳液)は、結構長いこと使ってきて、プチプラながらなかなか良いアイデムだったので、こちらの商品も期待大!

 

本来はオールインワンとのことですが私はクリームの代わりに、スキンケアの最後に使用しました。

  

公式サイトはこちら

www.shiseido.co.jp

感想

ジェルクリームということもあってか、さっぱりとした塗り心地でした。

 

でも、保湿力がないわけではなく、塗った後の肌はしっとりしています。

 

これ一つでスキンケアを済ますとなると、ちょっと保湿が足りないかな、という感じもありますが、化粧水、美容液、乳液を経て最後に使用するというのであれば、十分な気がします。

 

超乾燥肌の人には物足りないかもしれませんが、これからの季節には丁度いいかな、という感じです。

 

しっとり保湿力もあって、美白も叶うなんて、最高ですよね!(美白有効成分 4MSK配合)

 

量もたっぷり90gもあり、大分長持ちしそうです。

 

値段もプチプラでリピートもありかな♪と思えるアイテムでした!