明日からやること

やりたいことがたくさんあって、それを実現するための気力にもあふれてる状態だと思ってたのに、なんだか考えがうまくまとまらない

 

怠けてるだけなのかもしれないけど、部屋の整理をして、環境からすっきりさせてみようかな

 

読みたい本もずっとたまってたから、読書もしながら

 

どんなにしんどくても、メイクだけはしたい、と思える日が多かったから、よほどしんどいとき以外毎日メイクもしよう

 

過食やアルコールに逃げて、ダークサイドに落ちそうな危ないときもあったけど、トータルでみると、よく耐えて、がんばったのかな

 

何も1日できなくてうつうつとして過ごしたり、気力がわかないから環境が整えられなくて部屋とかも荒れてしまったけど

 

「何とか這ってでも仕事に行かなくちゃ」という心のサポートラインがあったのが良かったかな

 

いつまで続くかわからないし、明日にはまた闇落ちしてるかもしれないけど、たぶん今までの人生の中でも、けっこう抵抗した方だと思う